プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている方がいます。その方は私の職場に配達してくれるドライバーさんなのですが、その方はたまにしか来ません。LINEを交換したいと思っていますが、その配達員さんがやっと来た時にはまわりに職場の人がいたりで、なかなかタイミングが合いません。
 
この間一回だけ、お昼に制服のまま買い物行ったら、配達員さんがトラックで荷物整えてたので、会社名を言い挨拶しました。こういう偶然があれば、今度こそLINE交換をしていただけないか聞こうと思っているのですが、そこからなかなか偶然が来なくて
 
最近では私が職場の車を運転している時に、配達員さんのトラックとすれ違ったりする事が多くて、今日も行きと帰りですれ違って、最後には二車線のところで、私の運転する職場の車と配達員さんのトラックが隣同士でした。
 
すれ違ってはいるけど、なかなか出会えないのは縁がないのでしょうか…

A 回答 (1件)

以前にも、あなたに回答したのか、似通ったご質問を拝見しています。



あなたは、チャンスを逃していますね。

「この間一回だけ、お昼に制服のまま買い物行ったら、配達員さんがトラックで荷物整えてたので、会社名を言い挨拶しました。こういう偶然があれば、今度こそLINE交換をしていただけないか聞こうと思っているのですが、」

の、そこがお互いに一瞬業務から離れたタイミングでLINEを交換出来たとお見受けします。

縁ある人は必ずバッタリ遭います、自分もそうです、二度と会えないはずの人と、最後に直接会って以来一方的に見かけていて、5ヶ月の間に1回は自分のまん前走ってて、1回は家の近所ですれ違っています。

直接会えたら、そこは逃さない方が良いですね。

自分なら、車で並んだら、危険でなければ窓を開けてまで話しかけますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A