プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜウーバーイーツは客からの評判が悪すぎるのになくならないんですか?

ウーバーイーツの配達員が問題をおこしたことはニュースになってます

テレビでウーバーイーツの配達員たちが出てましたが金の話ばっかりしていて感じが良くありませんでした

態度も最悪で交通のマナーも悪いとネットに書いてありました

品物の扱いも悪くてグチャグチャになって飲食物が届いたりつまみ食いをされたかのように食べ物が減ってることもあるそうです

この前雨の日に自転車のスピードをだしすぎたウーバーイーツの配達員が滑りぶっ転んでるのを見ましたが品物がダメになってないか心配になりましたね

今日私がマクドナルドで注文の順番待ちをしてるとき後ろからウーバーイーツの男がミニスカートを履いた私の尻に荷物をがっつりぶつけてきました ごめんなさいの一言もありませんでした 最悪な態度でした

ウーバーイーツにはまともな配達員もいますがテレビやネットからの評判からすると柄の悪い配達員のほうが多いと思います

なぜ会社は普通の配達員をつかわないんですか?

ウーバーイーツの配達員のことでクレームが沢山きてそうですがその場合はウーバーイーツを利用してる会社はどう対応するんですか?

「なぜウーバーイーツは客からの評判が悪すぎ」の質問画像

A 回答 (6件)

#5



> ウーバーイーツのマナーの悪い配達員は誰が雇ってるんですか?

最初に書いた通り個人事業主なので、だれも雇っていません。
自分の裁量で仕事を受けて自分の責任で好きなだけ仕事をします。
時給で働いていないので最低賃金もありません
    • good
    • 0

#3



> ウーバーイーツの会社はよくあんな態度の悪い連中を雇えるよな

雇ってないから・・・

アマゾンに注文したら運送会社経由でものが届くでしょ?
配達員は運送会社扱いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーバーイーツのマナーの悪い配達員は誰が雇ってるんですか?

責任者はいないんですか?

お礼日時:2022/06/14 18:09

>ウーバーイーツの配達員のことでクレームがきた場合はウーバーイーツの会社はどう対応してるんですか?


大したことはしませんよ。
対策に本腰入れるのは、配達員のクレームで成長が鈍化したらでしょうね
    • good
    • 0

まぁみんなが個人事業主だからウーバー自体に責任がないからじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりウーバーイーツの会社はあのマナーの悪い配達員たちを注意せず野放しにするんですか?

他の人が言ってるとおり日本はガチで中国化しそうで私は不安です

最近慎ましやかな日本人が減ってきてマナーの悪い日本人のほうが目立ちます

ウーバーイーツの会社はよくあんな態度の悪い連中を雇えるよなって私は思います

お礼日時:2022/06/14 16:44

ウーバーの配達員の不祥事があっても大元の責任がないので


素人が配達してるようなもの
教育すらされて無い人なので今後も色々と問題がでてくるはず
コロナは落ち着いたので今後自然に消えると思います
    • good
    • 1

テレビとかネットの情報に踊らされすぎ



街中のマナーの悪さはともかく、
届けられたものが悪いことはそれほどありません。
だからリピーターがいるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーバーイーツにマナーの悪い配達員が多いのは事実ですよね

私も現にマナーの悪いウーバーイーツの配達員に遭遇しましたし

ウーバーイーツの配達員のことでクレームがきた場合はウーバーイーツの会社はどう対応してるんですか?

ウーバーイーツのマナーの悪さからするとクレームがきてるはずです

日本の会社が仕事での態度を気にしなくなったのは日本が中国化してるからですか?

お礼日時:2022/06/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!