dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる相手は宅配ドライバーです。お互い既婚者で子供有りです。

無口であまり愛想は無く、個人宅には来ないけどちょっとしたハプニングから子供達がお礼のお手紙を主人と渡し…それ以降主人や子供達も路上で挨拶するようになって三年経ちます。
最初は挨拶の時も無表情でしたが今では子供達には手を振ってくれるし私には笑顔で会釈しくれます。
その後何回か?子供が手紙を書いては渡したりしました。
我が家の行動を知っていて、習い事終わると偶然トラックがいたので、会えて嬉しいです!と伝えたから?なのか、習い事の曜日と時間を変えても、(その曜日はいつもお休みだったのに)たまたま出勤しててばったり会えた次の月から毎週その曜日に出勤になられ時間も違うのにトラックがまたいる様になった…とか、幼稚園バスのお迎え時間にたまに通過。でも私が後ろ向いてて気づかないとまた通過してくれたり(私のドライバーの方への好意を知ってる友達ママがトラックでアピールしてるねぇと教えてくれた)喋る人じゃないけど会える機会を作ってくれたり、行動で優しくかまってくれてる気がしてます。
お仕事は世間でも有名な忙しい会社にお勤めの方です。
そんな行動を感じてるうちにもともとカッコイイし素敵な方だなぁとときめく様になってしまいました。
そして…先日彼が休憩中にたまたま会ってしまい気まずくて道を避けたら「声かけて下さいよ~」と後日ぶっきらぼうで棒読みでしたが始めて彼から言葉を発してくれました。声かけないでオーラを車内から発してる気がしてたので私は「休憩中は迷惑だしゆっくり気にしないで休んで下さい」とつい言っちゃいましたが、今になってお話できるなら行きたいなぁ(休憩場所へ)と思ってきました。
彼は私に好意を持ってくれてるのでしょうか??
全然グイグイ来ないけどかまってくれてる気はするんです。
この前も歩いてて背後でトラック音がして後ろ振り返ったらちょうど左折したトラック後ろ姿がちょこっと見えて。しばらくすると今度は前方からひょっこり出てきてご挨拶~とか。→何回かありました。
私が喜ぶから楽しんでるだけなのでしょうか?
本当に休憩中話しかけても大丈夫だと思いますか?
長文でスミマセンでした。皆さんはどう思いますか??
宅配の方って偶然を装いとかよくするのでしょうか?教えてください。

A 回答 (5件)

   代理猫運送VER



  私も昔その運送やさんに勤めてたことありますよ

  会社内では 優しい人 厳しい人 別れますが みんな気さくで優しいですよ

  ある程度の好感は持ってるとおもいますが、仕事こなすので手一杯なんですよ、帰宅24時とかあるし。

  ずっとじゃ困るかも(人による)休憩時はなしかけても問題ないですよ

  私もタクシー代がない学生さん 家まで送ったこともよくありましたしね

  多分安らぐのでしょうね、貴女が
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。猫さんでは無いのですが、(ライバル社?)大変なお仕事ですよね。
安らぐなんて、もしそう思ってくれてたらすごく嬉しいです。自分もお見かけすると元気もらえるので。
やっぱり休憩中お邪魔するのは冷静になると気がひけますね。

お礼日時:2011/11/17 21:49

前回の質問にも回答しました



なぜまた同じような質問を?

配達員との何を期待してるのでしょうか?

何度も同じような質問をするってことは旦那さまやお子さんを裏切ってまで配達員の方とどうにかなりたいのですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。期待するものですか?やっぱり素敵だな~と思う相手の方に好かれたらどんなに嬉しいかなと。笑顔で挨拶するしか私には出来ないので。
色んな人の回答が聞けると心の声を聞いてもらえてモヤモヤが消えます。ありがたいです。

お礼日時:2011/11/17 22:38

こんにちは。



っていうか、ママ友がからかうって(呆れ)
ママ友にもこんな事言ってんの?
たぶん相当呆れられている&からかわれてると
思いますよ?
普通幼稚園児の母親がそんな浮ついた事言わない
ものですしね。

でねー、毎回思うんですけどそんなに不倫したいの?
貴女毎回不倫は否定しているけど、女子高生の
恋愛モード並みの浮かれぶりですけど?
相手が本当に恋愛感情があるのかも不明なのに
一人でノリノリだし。
普通に冷静な第三者から見たら気持ち悪いレベル。
相手が「ぐいぐい」来たら即ベットインしそうな
感じだもん。
マジで幼児の母親なの?

もっとさー、子供への影響とか考えた方が良いよー。
幼稚園児って結構見てるし母親の感情判っているよ。
自分の父親以外の男性にキャアキャア言っている
母親って見てるの嫌だろうと思うし。
もっと大きくなったらもっと理解できるようになるよ?

貴女はさ、もっと大人の女性として考えるべきだね。
恋が一番大事なら話は別だけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。子供達と一緒にご挨拶するだけが、随分大きく想像されてるみたいで苦笑。
誰にも相談できないからここを使って我に返ってます。母親になっても家族に迷惑かけない範囲でときめきは良いと思います。女性である事を忘れたくないし。主人も子供達も大好きなのでずっと可愛い嫁&ママとしていたいですしね。

お礼日時:2011/11/17 21:40

仕事柄毎日運送業の方に会いますが、愛想のいい人ばかりですよ。



仲が良くなると、ジュースとか奢ってくれたりします。(正確にはたかる…笑)

結構他の店舗でも気さくなので似たような感じです。

構ってくる場合もありますが、色眼鏡で見なかったら普通に親しい運送屋さんで、何も不自然な事ではないです。

質問者様だけに限らず、同様の事は普通にあるやもです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。愛想の良くない人なので気さくな感じも無いのですが…。ジュースとかなんて考えられないけど運送会社さんて忙しいのに気配りすごいんですね。営業のノリなのかな。

お礼日時:2011/11/17 21:19

こんばんは!


貴女は好きだと言いますが、どの程度の好きなのでしょうか?
夢を壊すようで悪いんですが、質問読んだ感想は一言
『ストーカーだな』
です。(ごめんなさい)
遊び半分でしたら、もう知らん顔された方がいいと思います。
もしも家庭を壊してでも、というのなら続けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は。ありがとうございました。
ストーカーですか?びっくりでしたが頭に入れときます。

お礼日時:2011/11/17 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています