プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはトラック運転手(長距離)の彼がいます。
住んでるのも関西(彼)、甲信(私)と遠距離です。

会える頻度は良くて月1くらいのペースです。しかし最近は忙しい時期にはいり、なかなか私の方面にも来れず、休みも取れない状態だそうです。
私は寂しがり屋で、声だけでも頻繁に聞きたくなってしまうのですが、彼のことを考えると我慢せざるを得ません。
なのでせめてメールを一日1通いれてます。(あくまで返信の強要をしない内容で。)
今のところ電話は週一くらいでしてます。メールは返信がほとんどないのですが、電話では『ちゃんと読んでるよ。返信はするかわからんけど、またメールいれてよ』と言ってました。
ですが、いくらメールを読んでくれてるからとはいえ、返信なしの一方通行なので。正直週一の電話だけでは寂しくて仕方ないです。電話も発信はほとんど自分で。
彼の仕事は過酷なことは、自分なりに勉強して分かってはいるつもりです。

そこで、トラック運転手を彼氏に持つ方は
どのように毎日を過ごしてらっしゃるのか。
また、連絡頻度やその他為になるお話がありましたらおねがいします。

A 回答 (2件)

二回目です。

繁忙期に入ってクタクタなのかもしれませんね。メール欲しいけど仕事だから無理には要求できませんよね。繁忙期すぎたらまた会う日が来るでしょう。このクソ暑い中大変だと思います。運転してて涼しいようですが結構暑いみたいですから^^;車高があるから日差しが直で入ってくるみたいです。羨ましいとゆうかメールしないとアタシが怒りますから^^;ケンカの時も運転してようが寝てようが関係なしに何回もメールしますからね↷まぁケンカの時ですが。会えないぶん優しい言葉をかけてあげてください。何よりの励みになると思いますよ(*^_^*)
運転手の彼女になるには信用しなくてはいけませんよ。旦那に良く言われます。疑ってたら運転手の嫁にはなれんと^^;
あなたに幸あれ!
    • 5
この回答へのお礼

またまたありがとうございます☆
ほんと、これからが仕事本腰ですよね(^▽^;)少しでも癒やしになれるよーな存在でいようと思います!!毎日事故が心配ですが…。気長に待って、そのぶん会えたときはとことん甘えさせてもらおっ笑
あ、回答者さんのほうが旦那さんより強気な方なんですね笑 私は彼にはあまり怒ったりできないタイプです。惚れた弱みってやつで笑 だけど、ちゃんと言いたいことは言えるようになっていかなくてはいけませんね!!自分の気持ちを押し殺して付き合っていれば、いつか限界がくるだろうし。
やはり、信用が大事ですよね。いい関係を築けていけるよーにがんばります!!

ありがとうございました(*^^*)

旦那が運転手です。

うちは甲信から大阪に仕事に行ってますが。
付き合ってた同時は待機中に頻繁にメールがありました。運転の時も。メール返信できる時間はあると思いますよ。あたしがメールすると今でも直ぐ返ってきます。読んでるなら返す時間もあるはずですが。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
返信できる時間は確かにあると思うんですが、メール不精ってゆうのもあるみたいで…。これはただの言い訳なんですかね…??
そう考えていくと色々疑ってしまうようなことばかり浮かんで(^▽^;)
連絡が気軽に取れてらして、うらやまです。
ありがとうございました★