アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同じクラスです。席も前後で常に視界に入るので、他の女子と話していると 嫉妬してしまいます。その結果、自分が不機嫌になってしまいます。嫉妬深いのを治したいです。
嫉妬と上手く付き合うにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

彼とうまくやっていきたいなら、彼をもっと信じてください。


疑う心があればあるほど嫉妬は深くなります。
疑ったらキリがありません。なんともない事でも疑おうと思えばいくらでも想像を膨らませることができます。
2人の間に自然な信頼関係ができれば、あなたもどうでもいい事に目を向けなくなりますし、彼も強制されなくてもあなたに自分の話をしてくれると思います。たくさん話をして仲を深めて、仲良くお付き合いしてくださいね。
    • good
    • 2

彼の凹珍にバイブを付けておく


何かやらかしているときにリモコンスイッチを入れる
    • good
    • 2

嫉妬なんて可愛いじゃないですか。


僕なら可愛いと思います。
嫉妬は彼が好きだから怒る現象ですね。
嫉妬しなくなったら彼が好きじゃなくなったと言うことです。
行き過ぎた嫉妬でなければ程々にある方がいいです。
無理に嫉妬しないようにすると彼氏さんに興味をなくしてしまうのではないかと思います。
回答になってない( ̄▽ ̄;)
でもいい嫉妬はいいことです!←(???)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています