アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

席替えをしました。
後ろに彼氏がいます。

去年まで付き合っていなくて友達って感じでずっと席が遠くても仲良く話してたりしてたのですが付き合ってから席も遠く、全く話せてません。

話そうと思うのですが彼氏の隣の席が男子と仲良くしたら愚痴ばっかり言う怖い女子なので、話しかけたりするのも怖いです。

私はどうすればいいのでしょうか??
どうしたらぐっと距離が近づきますか?



ちなみに彼氏はあまり自分から女子に話しかけないタイプです

A 回答 (2件)

付き合っているんだから話をするのは全く問題ないと思います!


なんならクラス公認になっちゃっていいと思います( * ¨ * )
隣の席の女の子が怖いなら、その子も混じえて3人で話すとかどうでしょうか!そうすれば質問者さんが悪口を言われることもないと思います(`・ω・´)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!もう思い切ってみんなに言っちゃいます!笑
明日から3人で話してみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/02 17:15

その隣の女子は付き合ってること知ってるのかな?


だとしたら話しかけても大丈夫だと思うけど、知らないならLINEとかちょっと
話すくらいしかできない気がする。
実際そんなもんじゃね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!