アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子に彼氏ができると、付き合う度に自分も好きなんだと別れてくれと言わんばかりに彼氏にアピールする男友達。席替えも隣になるように先生に直談判してるし。

どういう感情なんだろう。。。

席なんか、逆に離れてる方がチラチラ見れると思うけどなぁ。他のやつが隣に来るのが嫌とか?わたしには分からない感情だ。

A 回答 (1件)

この現象は、女子に彼氏が出来ても、諦めが付かないからなので、じゃ何故諦めが付かないのか、女子に隙があり、アピールをすれば振り向いてもらえると言う期待が持てるからです。



例えばその男子から話しかけられて、私彼がいて嫉妬されるから、話しかけないでと拒否をしたり、席が隣に来たら、そう言うのウザイんだけどとか、チラ見されたら、見てんじゃねーよ!くらい、跳ね除けれは諦めていきます。

何も言わず良い顔をしてると、これは押せば略奪出来るじゃん!とはなるので、女子の態度をはっきりと拒絶対応をすれば今より治ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。諦めようっていう思考になってないからなんですね。何もせずに、想い続けてたらいつか振り向いてくれるかもしれないのに。冷静に考えれてないんでしょうかね

お礼日時:2022/05/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!