dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
先日席替えをしたのですが、隣前斜め全て話したことのない異性で、話しかけづらく、話しかけられません。
周りの席の人と仲良くなれる方法を知りたいです。
ちなみに隣は彼氏がいます。

A 回答 (3件)

なるほど、彼氏と先に仲良くなるとかってのはどうなのかな??



あとは、基本的に仲良くなるとすれば共通の話題を見つけるしかないけど、探り探りが面倒であったり見つけるのが困難であれば、学校での事(先生や行事)とか、天気から入って徐々に範囲を拡げていくのがいいかなぁ〜、その時にリードしようとして話し過ぎないのがいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です、大尉

お礼日時:2022/11/04 23:06

ペンとか消しゴムとかノートとか落としまくるとかですかね

    • good
    • 0

余計な軋轢を産まないために、向こうから話しかけない限り彼氏持ちと仲良くする利点なんてないと思いますが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

隣同士で行うペアワークなどがあるので、仲良くないとできないんです。
クワトロ大尉

お礼日時:2022/11/04 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!