プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間ほど会っていない彼氏から・・・
(私も仕事が忙しく返信が少しおざなりになっていました。)

私:ごめん今週末も仕事になった
彼:そっか…次はいつ会える?…話したいことがある…
(私から電話したが出ず)
私:気になるから言っていいよ
彼:会ったとき話す!
私:あー。わかった。…それ別れ話?
彼:LINEで言いたくないから会った時に
私:別れ話だと悲しいし辛いから、別れたいならLINEで言って欲しいな…
彼:ごめんやっぱちゃんと話したい
私:なにを?…今日は寝るねおやすみ!
彼:おやすみなさい


彼は私に何を話そうとしているんですかね?
別れ話なら振られる側がLINEでいいって言っているのにわざわざ会うことも…
それは礼儀というより彼の自己満足のような気がします。。。
いろいろ文句があるのかな?すがられたい?
別れたいのに最後に顔が見たい理由ってなんだろう…
ちなみに彼のことは好きですが別れを持ちかけられた場合
もう仕方ないことなので受け入れるつもりです。潔く。

A 回答 (3件)

未練を残さぬよう、今までの思い、どうして別れを決断したか、全部話してすっきりして別れたいんだと思います。


もういいやと思ってるあなたと、しかたなく別れようとしてる彼との心の温度差の違いです。
それほど彼はあなたが好きだった、本当はどうにかして続けていきたかったのでしょう。

相手にも気持ちがあります。
自分がもういいからってわけにはいかないんです。
彼にも潔く別れられるようなチャンスを与えるべき。
それがあなたが最後にしなきゃいけないことです。
    • good
    • 5

別れ話じゃないならそういうと思います


から、やはり別れ話っぽいですね。

LINEだと長くなる、後々残るから
嫌だとか。。
彼の自己満足でしょうね。

でも、訳も分からずフェードアウト
狙いの彼にいつまでも縛られて
前に行けない女性も少なからずいる
中で、彼は誠実なのだと評価して
あげて下さい。
    • good
    • 8

人の話を聞かないあなたのことが嫌なんじゃないかと思います。


だから最後くらい話を聞けってことでしょう。

もちろん彼の自己満足ですが、あなたでは彼を満足させられなかったから振られるのです。
彼は自分で自分を満足させるしかないではないですか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A