プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に「今日夜電話しよう!話したいことある!」
と言われました。
付き合って2年半です。

昨日まで事情があり1週間彼の家に泊まっていました。
昨日の夕方まではいつも通り楽しく平和に過ごしていましたし、彼の方からこっちきてと言ってきてハグもしていました。

ですが夕方から夜帰るまでに不機嫌というか、口数が少なくなりました。なんか怒ってる?と思ってもご飯を一緒に食べて「おいしいね!!」と言ったりテレビを見て「やばくない?笑」と笑ったりもしてました。
でも明らかにいつもと様子が違いましたし、いつもくっついて座ってテレビを見るのに私がソファに座っても床に座ったままでした。
帰るときはいつも通りギュッとハグをして、いつも通り「気をつけてね!」のLINEもくれています。
でもその微妙ないつもと違う無言の多さ、私がテレビを見て「○○じゃない?」と言ったのに1度スルーされたことが引っ掛かります。

ほぼ毎日電話していて、いつもは「今日電話しよ!」としか言われないのに「話したいことある!」に昨日のもあり、嫌な予感を感じてしまいました。

先ほどもいつも通り仕事帰りの電話が来て50分くらい他愛もない話をしましたが「なに話したかったの?」と言っても「あとで話すよ」と言われてしまいました…

客観的な意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、来年結婚する予定でいて、それまでに同棲するか結婚してからかとか、もう私がよければすぐにでも同棲するかなども話していました。

A 回答 (2件)

危ないね

交際期間2年半だし
別れを切り出されそうな気もするね
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
別れ話ではなくホッとしましたm(_ _)m

えー。

年末か、年始親に会わせるとかそんな感じでは?
不安かもしれないけど、良い方に考えよう!
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
前日に帰るとき私はそんなつもりなかったのですが、そそくさと早く帰ろうとしてるのが悲しくてイラついたそうでその話でした。m(__)m