アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯誘うと断られました
理由が緊張するからだと…
これを皆さんならどう捉えますか?
断られたので連絡するのが憂鬱ですけれど連絡したいです何かいい話題はないですか?

A 回答 (4件)

ちょっと腑に落ちませんよね。


ただ理由はどうであれ断られたのは事実なので、距離感としてまだご飯に一緒に行く段階でなかったのかなと悟ります。
私なら何気ない会話を増やしたりして時間をかけて親しくなるよう努めると思います。
    • good
    • 1

ゲーセン行こう!(-o-)/

    • good
    • 1

んじゃ


お茶しよ~!(-o-)/
    • good
    • 0

昨日テレビ何見た…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています