アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ未練がある中で、2か月前に別れた元彼(29)を遊びに誘うのは良くないことでしょうか?
彼とは喧嘩別れではありませんが、今は連絡は取っていません。
誘われたら、彼はめんどくさいと思いますか?
私の好意は隠します。復縁は望んでいません。ただ元彼に会いたいです。

A 回答 (3件)

あなたが未練があり、彼に会いたいなら連絡するのはあなたの自由ですが、彼は喧嘩別れでないなら、ちゃんと考えて別れを選んだのだし、彼からも連絡がないのだから、あなたとあったからと言って、答えが簡単に覆る事もない中で、あなたは彼と会って、可能性のない事をして、余計に未練が増してつらくないですか?って事です。



復縁の可能性も抱いてるから未練もあり会いたいのでしょうから、別れてたった2ヶ月じゃ答えが覆る事はないので、今行動に移すのは自分を苦しめるだけですよ。

復縁はやはり3年以上は経ち、お互いの成長もあった頃に改めて考えたりできるので、今は彼を忘れる様に考えて行った方が良いかと思います。
    • good
    • 1

あなたの思う様に・・



どんなに別れても 喧嘩しても 他の人と結婚しても なる様にしか ならない・・

それを全て経験しても くっつく時はくっつく・・
    • good
    • 1

「まだ未練がある」と言いながら、「復縁は望んでいません」と言うのはおかしいですよ。



別れたら別れたで、未練を断ち切る意味からも、遊びに誘うのは良くないです。

別れたのは事実で、これからは、あなた1人であなたの道を歩むのですよ。
中途半端にゴチャゴチャやっていても進展はありません。

未練があるのはしょうがないことですが、それに目を向けているようでは前を向けません。

辛くても、自分の道を進むべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています