プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の上旬に振られて別れた元彼と
明日の夜ドライブに行く予定です。
その時に復縁したいと伝えようと思うのですが
どう切り出せばいいでしょうか?

私は、恋人と真剣な話し合いをしたり
自分の思ってる事を直接伝えるのが本当に苦手で
付き合ってる時から
仲直りする時や相手に不満を言う時も
いつもLINEでしか言った事がありませんでした。
でも私は本気で復縁したいと考えていますし
これを機に直接言えるようになりたいという思いもあり
LINEではなく直接伝えたいです。

言うタイミングは
ドライブからの帰り道に言うつもりですが
そのタイミングで大丈夫ですかね?
他に何かアドバイスがあればお願いします。

復縁しない方がいい、などのコメントは
ご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

いや、これって別れていないですよね?



夜ドライブですよ、世間的な常識では、知り合いや友達程度で夜ドライブはしませんよ、完全にセックス込みですよね?

だから、あまり悩まず純粋にドライブを楽しんではどうですか?
それが一番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてます。
付き合ってる時から
ドライブの流れでそういう雰囲気になった事は
1回も無いです。

お礼日時:2020/10/23 11:10

まぁ身体は許さないで頑張ってください。

    • good
    • 0

一度別れてしまってますからね、


原因にもよりますが、
まぁ普通にやり直したい、真剣に思った、LINEとかではなく直接伝えたかったと言えばいいと思います。

というかなぜ元カレと夜ドライブに行く事になったのか、振ったくせにどういうつもりなのか、多分やりたいだけなのかもしれませんが、
はっきり返事をもらえない状態、断られた場合は身体を絶対に許さないでください。
よりを戻せる事になってもその日はやめておいた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「仕事が忙しくなって、その疲れから
前みたいに会いたいとか
好きとか思わなくなった」と言われ振られました。
別れたあと荷物を返す為に一度会った時
私は少し話したかったけど時間が無くて話せなくて
「じゃあ今度ドライブがてらゆっくり話そう」と
元彼の方から言ってくれたんです。
「何かあったら連絡して」とも言われました。
体目的ではないかと。
付き合ってる時から、そうだったので

お礼日時:2020/10/22 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています