プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう吹っ切れたと思っていた元彼とドライブに行きました。ですが、久しぶりに会ってかっこよくなっていて前好きだった気持ちが戻ってきました。でももう復縁は無いと思います。元彼は私のことを好きでは無いと思います。忘れたいのでもう会わない方がいいですよね?

A 回答 (2件)

また会ったというこは、吹っ切れてなかったのでは?



忘れたいのなら、もう2度と会わない事。

また会うと、彼の思うツボにはめられますよ。
    • good
    • 0

はい、会わない方が良いと思います。


と言うか、何故、今頃になってドライブに行ったんですか

終わった恋に未練を持ち続けても良い事はありません。
きれいさっぱり、忘れる事に致しましょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています