dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分からLINEをしてきたくせに、既読無視をするのってなんでですか?特に用もないのにLINEしてきたので、話したかったのかと思っていたのに既読無視されてショックでした。

A 回答 (3件)

僕の経験上では、ツンデレ。

    • good
    • 0

相手が見えないとこで怒ったり悲しんだりするのは無意味ですよ。



貴方を思い出してLINEしてくれたんだなら感謝できませんか、貴方の怒りは彼に対してではなく返事をした自分にではないですか?

ガンバってね。!
    • good
    • 2

正にLINE、つながっとけば良いやと思ってるんじゃ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A