アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日に元カノからLINEのバースデーの風船だけ届きました。

別れて3年くらい経つのですがそれまで1度もそんなことなかったので驚いています。
心当たりがあるとすれば、今年の夏に元カノがインスタのアカウントを新しくしたようで、それをたまたま見つけたのでフォローしたくらいです。
その他は、一切連絡も取ってなくインスタフォローした時もdm等はしてません。


これって元カノはどういう心境なのでしょうか?


ちなみに復縁するつもりはなく単純に最近どうしてるかなとちょっと気になるだけです。

質問者からの補足コメント

  • 「友達に戻りたい」と自分が元カノに振られました。

    正直僕も恋愛としては合わないなと感じていたところもあったのでそのまま別れたのですが、それ以降お互い気まずくなってしまい連絡取らずに今に至ります。

      補足日時:2022/11/26 02:49

A 回答 (3件)

>ちなみに復縁するつもりはなく単純に最近どうしてるかなとちょっと気になるだけです。



たぶん彼女も同じ気持ちなのかと。

元カノとか元カレって嫌な思い出がなくて別れていれば、友人とは又違った親近感があると思いませんか?
    • good
    • 1

まあ、誕生日は知っているので、とりあえず風船くらいは送っておくか、という感じでしょう。



ある意味、あなたを完全に意識しなくなったとも言えます。

「単純に最近どうしてるかな」なら連絡してみても良いかも知れません。

3年たてば人間は変わりますよ。
    • good
    • 0

新しく出来た彼氏に振られて 


ふっと前のカレを思い出した時とかですかね。
新しく出来た彼氏と上手く行っていたら
話したいとは思いませんが
失恋した時 元カレと話したくなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A