アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誕生日当日にLINEのタイムラインがありみてみると、別れた彼でした。
「BGMを設定しました」と投稿されていてそれが、「お誕生日おめでとう」と言う曲名でした。
どうしようか迷った末、「ありがとう」とLINEで送りました。
そしたら「返事をするか迷ったけど、なぜ突然お礼を言われたのかわからなくて困惑してる」とLINEが来ましたがすぐ削除されました。
てっきり直接LINEしづらく、BGMで言ったのかなと勘違いしてしまったのですが…。
別の人の誕生日だったのかなとも思いましたがなんかモヤモヤします( ^_^ ;)
さまざまな捉え方があると思いますので、彼がどういうつもりだったかみなさまの意見を教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    途中の「BGMで言ったのかな」とありますが、正しくは「タイムラインで言ったのかな」です。
    「BGMを設定しました」投稿があっただけで実際はBGMを聞くことはできない状態です。
    わかりづらくてすみません。

      補足日時:2020/10/04 09:04

A 回答 (3件)

元カレはあなたの誕生日はすっかり忘れていて、またまた何か偶然だったのでは?



で、あなたからありがとうときて(なんのこっちゃ?)ってなってLINEしたあと、(あっ!)って思い出して削除した…。

かな?
思いっきり勝手な私の推測ですが…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
なるほど、そこまで思い浮かばなかったですが、そんな気しますね。
誕生日にたまたまとか…しかも日が変わってすぐだったので覚えてくれたのかと思ってしまいました。
勘違い恥ずかしいです( ^_^ ;)

お礼日時:2020/10/04 09:11

なんか、槍を戻したいんじゃない?よくはわからないけど、なんとなく、そんな気がする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
振られた側なので覚えててくれたんだ、少し期待していた自分がいます。
そうだったら純粋に嬉しいです(^_^)

お礼日時:2020/10/04 09:21

たぶん、「お誕生日おめでとう」のBGMに


意味は無かったと思います。たまたまあなたの
誕生日と被っただけでしょう。
彼はたぶん、あなたの誕生日も忘れていると
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
誕生日にたまたまとか…しかも日が変わってすぐだったので覚えてくれたのかと思ってしまいました。
勘違い恥ずかしいです( ^_^ ;)

お礼日時:2020/10/04 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています