プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いの相手に駆け引きしてる時、インスタのストーリーってその人にも表示しますか? それともその人だけわざわざ非表示にしますか?

あなたがいなくても楽しんでるよ!派 (ストーリー表示)

あなたがいなくて病んでるよ、、、派 (ストーリー非表示)

と言う勝手な考えなのですが駆け引きしてる方どうですか? 意見聞かせてください!

A 回答 (1件)

ストーリー非表示だけではあなたがいなくて病んでるよという考えにならないと思います(><)


もちろんストーリー表示であなたがいなくても楽しんでる!ともなりません笑

逆にストーリーを非表示にしている事が相手にバレちゃったら相手の方すごく悲しいと思います。。
バレちゃったら今までの駆け引きが全部水の泡になっちゃうので非表示だけはやめときましょう!

参考までに!頑張ってください…!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A