プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitter界隈なんですけど私前にツイート晒されたり顔写真を晒されて拡散したけど周りから界隈荒らすな・晒されるようなことしたんだろうとか言われるのに他のフォロワーさんが似たようなことされたらそのフォロワーさんを全力で助けてたんです。この理不尽さにもうショックを受けてます。理不尽だと思いませんか?

A 回答 (2件)

理不尽ですね。

ツイッターにはとにかく他人を攻撃したい人達が結構いるので、そういうのと出会ってしまったのでしょう。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるか分かりません


きちんとした日本語でお願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!