プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が動画共有サイトで見ているエロ動画、おそらくまだネットも発達してなかった頃に制作された、もうとっくに、ビデオなのかDVDなのかわからないが、もとのメディアを入手することすら困難になっていそうな古そうなエロ動画、いつ頃のものなんだろうと思って調べたら、およそ20年前のものだった。つまり、僕が5歳くらいの頃のものということだ。動画に出ている青年が、まあ27歳くらいだとしたら、今は…。
アメリカのゲイ向けエロ動画には、よく、ノンケのボディービルダーみたいな人がお小遣い稼ぎで出演して、大スターになったりするが、容易に想像できる通り、そういう人たちってどこへともなく消えてしまい、年月が過ぎるうちに、生きてるのか死んでるのかすらわからなくなってしまう人がほとんど。ネットには、英語で「彼はどこに行ってしまったんだろう」「I miss him」みたいな掲示板がいくつか見受けられる。そういうのを見ると、時の流れのやるせなさ、むなしさを感じ、遠い気持ちになる。これはきっと、「もののあはれ」と呼ばれる感情だね。そう思いませんか?

A 回答 (1件)

思いますね。


アニメとかドラマを全て見終わった時みたいな喪失感…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!