電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某メガバンクに勤務する友人なんだが、
大のアダルト動画ファン。
動画サーフィンしているときに見つけちまったらしい。
つきあってる彼女が出演している動画を…。
その子に会って問いただしたら泣きながら、
「ごめんなさい、ごめんなさい」って。
でも結局別れることにしたらしいけど、
あなたならどうしますか?

A 回答 (20件中11~20件)

昔巨人の投手が、結婚すると言う事で相手は、元ソープ嬢でした。


当然の結果として別れましたが。

風俗・AVなどの性産業で働いている女性は、永遠の幸せをお金に変えてるんですね。

子供に何と言いますか?
「お母さんは立派なAV女優だった」って言えますか?
    • good
    • 4

子供が欲しいので、別れます。


子供が大きくなって周りから、お前の母ちゃんAV嬢なんて言われたらかわいそうですからね。AV嬢も沢山いるのでバレるリスクはどんどん低下するのかもしれませんが可能性はゼロではありません。AV出演のツケが彼女と自分だけで払えるのでしたら構いませんが、子供にそのツケを払わせるわけにはいきませんからね。彼女がどんなに美しく、肉体的に魅力があり、人間的に素晴らしかったとしても、情けを断ち切って別れるべきだと思います。
    • good
    • 3

別れます!!


友達として普通に付き合います!
パートナーにはしませんね!
    • good
    • 2

どうもせんけどなぁ・・・


どっちもどっちじゃん !? 見せると観るでさ。
むしろ、趣味の共通性に光を見るけどね。
    • good
    • 3

アダルトネットサーフィンをしている時点で同じ穴のムジナです。



批判する権利はありません。
    • good
    • 3

ショックだと思いますネ…でも、だからと言って別れるのは無いかもです。

きっと彼女にも何か、そこまでしないといけない理由があったのかも…(;_;)複雑ですね…
    • good
    • 2

その動画と同じようなプレーを


お願いするかも。

別に過去のことだし 気にしない。
    • good
    • 3

単体物はは水準以上らしいですよ。


企画物は微妙とか

いまはあれこれ言っているけど そのうちイチイチ言ってられない時代になるかもですね。
沢山居すぎて 訳が分からない状況に。。

逆に芸能界とかのほうが後で大騒ぎにならないように経歴とかチェックしているかもしれませんね。

自分だったら?? 結構微妙ですね。 頭では「あれは演技です」と理解できると思いますが。。
    • good
    • 0

今でも現役女優というのであれば、その人の考え方次第だけど、


もう女優引退しているのであれば気にするようなことではないかと。
自分が童貞だから相手は処女でなきゃ嫌だ!って言うなら仕方ない
でしょうが、自分と付き合う前の彼としたってだけで責めるのと
程近いと思うんですがねぇ・・・。
    • good
    • 0

見てみぬフリをしてわかれる。


AVの動画サーフィンしてたのバレないように別れたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています