単二電池

もし、好きな人がAV出演経験者なら別れますか?

A 回答 (5件)

別れないけど結婚はしないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

妥当な回答だね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/17 23:38

女ですが別れはしないかなー?仕事として頑張ったんだね、って思うし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しかし、パートナーのエロ動画が世間に出回っているんだよ!!!( ; ロ)゚ ゚回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/18 09:17

病気を持ってなければ問題ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今までではたった一人の女優が性病移されたと告訴したことあったね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/17 23:39

\(^o^)/ いや、むしろ、興奮しそう!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あんたは変態か?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/17 23:40

僕わ別れないです。


理由としては、性行為の勉強になるからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

相手は性獣ゆえに付いて行けないぞ!((( ;゚Д゚)))(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A