1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼女にえろさが足りないと言われました。
触られたくもないと言われました。
えろさを身につけたいのですがどうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    書いてる情報が少なかったので書き足します。
    私は大学三年で彼女のことを一方的に好きな感じです。
    最近急に冷めたみたいでえろさが足りないと言われました。どういう人にえろさを感じるかと聞いたら外国の俳優の方が出てきました。
    私は多分優しい感じです。

      補足日時:2024/08/13 07:48
  • 今は会うのもあんまりと言われます。
    急に心境の変化があったので私は倦怠期なのかもと思っています。

      補足日時:2024/08/13 16:03

A 回答 (12件中1~10件)

えろさかえろさ以外か

    • good
    • 1

男なのけ



街中で尻を揉む
街中で胸を揉む
街中でハグしてキスする
そういった強引な行為が似合う体格になる
胸板も尻も

簡単に言うとジョジョ
    • good
    • 1

変態プレイに目覚めることです。


相手はかなりの経験者なので。
参考としては、xvideosとかで変態プレイ確認したらいいですよ。
    • good
    • 2

女性が求める男性のエロさ、とは男としての魅力の事です。

色々な角度から見た男らしさ、と言う事になります。ストレートにセックスに結びつくイメージの「エロ」さではありません。強さ、優しさ等の中に隠された魅力です。
    • good
    • 1

sexyな俳優さんとかを研究しては?

    • good
    • 1

一方的に好きってことは、相手は質問者さんのことを必ずしも好きではないんですよね?


エロサが足りないと言ってるのは、“嫌いだから別れて”と言ったら質問者さんが傷つくから、遠まわしにそう言っているだけでは?
仮にエロくなったところで、彼女がなびくとは思えません。
    • good
    • 1

>最近急に冷めたみたいでえろさが足りないと言われました。


女が一旦醒めたら、まず元にもどらないのは普通だから
君にそういうことを云った時点で
自分好みにはなれそうもないと、見限られているようなもの
と云えなくもないだろう

言葉変えれば根本的にfeelingが合いそうもないと
言われたも同然だろう

外国の俳優迄だしての駄目だしでは
君が逆立ちしても無理じゃない

正直惚れた弱みは判らない訳でもないがまだ学生でしょ
何も焦ることはない、
まだまだ社会出て先もあるし長い
もう少しまともな子を探して乗り換えるべきを勧めたい
    • good
    • 1

ニット


ワンピ
スリット
アップ
生肌
素足
ヒール
    • good
    • 1

年齢的なものもある気がする


25歳にもなって、ディズニーにハマってたらムリ
    • good
    • 1

というかそんな状態で良く付き合えたなと寧ろ羨ま・・・


とりあえず、例えば服の趣味とか正直相手の好みなんて全くわからん。え?それがいいのみたいな趣味だったりした事あるし、改善点については、その彼女に好みを聞くのがいいような・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A