都道府県穴埋めゲーム

私は男ですが彼女に性的魅力が無いと言われます。
どうすれば性的魅力を身につけれますか。

A 回答 (4件)

一般論では、ジムに行って引き締めると良いです。



おデブなら、早朝マラソン10分とか。
敢えて階段通勤とか・・・。
    • good
    • 0

色気のある男性とは、外見だけでなく内面的な要素も兼ね備えた魅力的な人のことを指します。

外見だけが魅力的であっても、本当の色気を持つことは難しいです。 素敵な内面を兼ね備えてこそ、女性にとって魅力的でセクシーに映ります。 したがって、見た目の華やかさだけでなく、内面の成長や自信を培うことが大切です。 外見と内面の両方を磨き、女性にモテるセクシーな男性を目指しましょう。
    • good
    • 0

「色気」のコトでしょうね


オオムカシで言うなら「松田優作」とか
雰囲気なんて持って生まれたモンだから
努力じゃどうにもならないかなぁ……?
    • good
    • 0

なくても彼女がいるなら良いのでは?


彼女に、君の言う性的魅力ってなに?と聞いてみましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A