【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

以前から思ってたんだけど、ここの人は性格悪いね。
まあ、私も良いとはいえないんだが。

お返しに、こう言ってやろう、ああ言ってやろうが多すぎ。
ていうか、日本人がそうなのか?

他の質問回答サイトよりはすごくひどいですね。
人を思いやる気持ちが無い。
そういう回答がすごく少ない。

10のうち、9は悪口。
ここのサイトの特権なのか?

A 回答 (9件)

>ほい3の写真可愛いね♡


えへへ、
頑張った甲斐がありました。

元は、エレコムの単1本で2.5年持つという無線マウスの
デザインでピンクマウスが安くて、買った。
自宅で使用なので色はどうでもよかった。
https://amzn.asia/d/fjnUFdQ

ふと見れば、ここのアイコンと似ているので合成した。

無線マウス初代は10年前、マイクロソフト製を買ったが
単3が2本必要で重く、3カ月で電池交換で、不燃ごみになった。

今回のは軽くて便利、2年も持たず1年くらいだが、僕は1日平均
10時間も稼働させてるためだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おーー!!このマウスわかるよー!
私も実は使ってたあ♡
可愛いよねっ!これ見たとき、
えへ!とか思ったもん。
こんなところに同じ感覚を持っている人が
いるとは、キグ―だね。(*'ω'*)

お礼日時:2024/09/19 08:43

はい。

赤の他人に思いやりを求めるのは横暴かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん??
それはねえ、赤の他人に優しさが無いと言ってるようなものだよ。
あなたの周りの人は初めから友達の人いた?
初めから知り合いいましたか?

初めから友達でしたなんてオチきいたことないわ。

お礼日時:2024/09/19 09:51

そんなことはないと思いますよ。


質問自体がため口かつ、この内容ですからね……。
それらを嫌う人の反感を買っても致し方ないのだと思います。

ここに10年ほど居ますが、この様な他者ユーザーへの不平、不満、悪口、陰口質問が多い人に限って、自身の礼儀がてんでんなっちゃない棚上げ族が多いです。

自分の言葉遣いと照らし合わせ、相手は鏡なんだと思えば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。
でも、10年やってたら、全部分かるとはかぎらないよね。
正直に言えば、質問の文章、どう書けば良いかわからなくて
それでこういう質問文になったといえば分りますか?

小学校のときから今にいたるまで、イヤな言葉をはなつ人間と
周りから1度も言われたことがないし、こういう質問には
かかるのに、本当に回答してほしい質問にはこないんだよね。

ここがそういう人間の集まりだとしたらつじつまあうし、
私は本当は弱い人間ですもん、あおろうなんてしませんよ。

お礼日時:2024/09/19 09:47

10のうち9は悪口言わせてしまう、あなたの資質に問題あり。


だって、悪口はあることはありますけど、実際そこまでは多くないです。
あなたはご自身が性格良くないっておっしゃってますけど、やはりそれが原因ではないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そか。(*´ω`)

お礼日時:2024/09/19 08:44

特別に感じた事はありません


どこも似たようなもの
こんな質問いちいち書き込まなくても、来なければいいのです
見なければそれで完全解決します

おやすみなさい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まあ、それはその人の自由ということで。

はい、おやすみなさい。え?!今から寝るのか?
そう・・・おやすみなさいね。
良い夢がみられますように。

お礼日時:2024/09/19 08:05

人に優しくするだけの余裕・器が無いのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕はどうかしらないけど、器はマジでないみたいだね。
ここを利用してると何か分かる気がするよ。
あ、でもあなたはそうじゃないかもしれないね。
なんでかっていうとさ、こういうこと書いて、
真面目に答えてくれてるし。
あなたは器、あると思う。

お礼日時:2024/09/19 08:03

回答の質は質問の質に比例する。


この質問のように
あなたが10のうち、9は他人の悪口の質問を投稿している。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

証拠くださいね。

お礼日時:2024/09/19 07:59

まあ、そう思える質問者や回答者をどんどんブロックしまくれば、このサイトを気分よく利用できるようになります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2024/09/19 07:59

無料・匿名・複数ある相談事投稿サイトのひとつです。


自由奔放君が多いのもその環境だからでしょう。

ブロックで、将来の質問迄ブロックできるので、
10の内2位が悪口と言えます。

使い方では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、かもしれない。
で、前々から思ってたんだけど、
ほい3の写真可愛いね♡

お礼日時:2024/09/19 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A