電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういう質問なのか分かりますか???

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

私も見ました。


意味不明なのでスルーしました。

フォークボール(野球)の落差?
化粧落ち?
寝落ち?

さっぱりわからんよ。
とりあえず、最初から「フォークボールの落差」について真剣に悩んで質問しているわけじゃないとはわかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/23 11:08

美容・健康の話かと。



チーク フォーク
(油分を含んでいるので木肌が滑らかで水に強い。耐久性も高いという特性)

肌問題と掛けて、伝えたかったのかと。

この場合ですと、自分自身の身体的な症状の変化が
どの部分に、主原因有るのかと言う医療医術の話になる。(肌トラブル)

ここ最近の季節とか、現在暮らしてる生活環境の変化に起因?
何処か、最近引っ越したのかずっと寝起きしてる所は同じなのだけど
周囲の建物が、取り壊されたか建立されて陰日向なり湿度の変化とか。

肌を、気にする人々。

現代現在は、女性は勿論の事ながら男性も熱心にケアする時代です。
泡のきめ細やかさ。それで、汚れが良く落ちるとか。
落ちた後の保湿とか、その肌を、保護する成分が自分に合う合わないとか。
色々と、有りますからね。

また、結構な年配の50代や60代まで一応気にする男性も
ボチボチ出てきてるでしょう。

昭和からすると、随分と変わったものですね。

この問は、専門でもないのでその質問に回答は難しいかな。
身の回りに、化粧販売長年やってた人とかは居るのだけれど
毎年新しい商品で、何が売れてるとか長く使うのはこれとか
高級だけど、効果有る無し。結局身体に合う合わないとかで
安価でもその人に、合うのが一番と言う形の回答までなら出来る。

こんなとこですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッチャーミットが出てきました。

お礼日時:2024/09/23 11:34

よくわかりませんが、意味不明な質問にわざわざこちらから首を突っ込んで時間を浪費するってのも、どれだけ愚かなことか知るべきです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/09/23 11:00

あくまで推測ではありますが…



「朝顔を洗っている時も、昼間仕事中も、夜お風呂に入っている時も、落ちることは落ちるのですが、以前の様な落差がありません。」

時間の流れを表現したのかったのかな…
とか、、、
いくら時が経っても以前のような落差があるフォークが投げられない。
という事ではないですかね。


「冷房が効いた部屋でも炬燵の中でも同じです。」

これはさっぱり意味がわかりませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/23 11:08

釣り質問かな


通報したら削除される類です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/23 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A