ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

日本は外国人との結婚を法律で禁止にすべきでは?

すでに外国人と結婚している人は離婚するか、日本国籍を剥奪して外国人の母国に移住するかのどっちかにすべきだと思うが…。

A 回答 (7件)

質問じゃなくて、自身の感想を述べていただけでしたか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自身の感想とはなんですか?オイラの感想?嘘つくのやめてくださいよ

お礼日時:2024/08/28 15:33

個人的なべき論が許されるなら、君の生存権とか財産権も取り上げられるべきだと思う。

あと、君の係累も同じ。いいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、あなたの感想ですよね?

お礼日時:2024/08/27 23:01

移民をやめろ、というのと


同じ趣旨ですか。

なら賛成です。

資源の無い、
極東の小国、日本がここまでに
なれたのは
国民が均一的で、そのため、まとまりが
良かったからです。

●途上国がどうしていつまでも途上国なのか、考えたことが
ありますか。
それは、国民としての連帯意識が無いからです。
だから政治的に不安定となり、経済も発達しないのです。
移民など入れたら、日本もまとまりがなくなるおそれが
あります。


●人は何のために生きるのか、 正義とは何ぞや、
お互いが奉仕する目標は何か・・・・
日本では、そういうことが全く明示されていません。
それでいながら、ここまで日本が発展してきたのは、
単一的民族ゆえの共通の価値観が無言の前提として
あるからなのです。
移民は、そういう日本の強みを、根底から崩壊させて
しまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移民賛成の人は全員、国賊です。そういう国賊の話しは一切聞きません。

お礼日時:2024/08/25 16:34

はい。

よろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に韓国人と中国人との結婚

お礼日時:2024/08/24 21:31

禁止すべき理由がまったく述べられていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人との国際結婚に関するテレビを見てね、つい思ってしまうのよ

お礼日時:2024/08/24 21:31

そんな必要はない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

特に韓国人と中国人との結婚は法律で禁止にすべき

お礼日時:2024/08/24 21:32

なんのために?



人の生き方に口出しする暇があったら、ご自身のこと考えた方がいいんじゃないですか。そういうこと言ってるあなた、全然幸せそうに見えませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺のことはどうでもいいんだよ

お礼日時:2024/08/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A