天使と悪魔選手権

既婚の皆さんはどこからが浮気、不倫と考えますか?

既婚25歳です。私の夫(歳がそこそこ離れてる)は、異性と食事、飲み会、連絡先の交換はNGという考えなのですが、皆さんはどこまでならOKですか?
もちろん夫婦によって違うとは思いますが…

A 回答 (5件)

マイナス距離でアウトです



ただ飲み会も日付が変わる前に解散帰宅が望ましいと思います

質問文からはヤキモチ焼くほど奥さんが好きなのか独占欲が強いのかその辺は判りません

嫁が飲み会行く時は送迎しています

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

お互いの性器を付けて挿入した時点で


アウト!
    • good
    • 0

パートナーを不快にさせる


異性との付き合いは
総て浮気、不倫、と考えます。

李下に冠を正さずです。

疑われるようなことは
避けるべきです。
    • good
    • 0

そのぐらいは全部OKですよ。


てかそんなことまで禁止したら仕事も友達付き合いも何もできないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよねー

お礼日時:2024/09/11 20:30

異性とプライベートな行動、それに繋がるような行為はダメですね。

夫婦の信頼関係を崩壊させる要因になるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A