単二電池

浮気の復讐

僕の行動が正しかったのか教えてください。

浮気の復讐をしてしまいました。
20代の者です。

彼女とはマッチングアプリで出会い、
数回デートした後に告白。
その時に彼女から「浮気しないなら良いよ。浮気しないでね」
と言われました。

その後、交際して1ヶ月が過ぎた辺りに、
自分に対して彼女の食い付きが下がってるような気がしたので、
マッチングアプリを覗いていると、彼女がオンラインになっており、同じアプリをしてたイケメンの友人にいいねして貰うと速攻、承認とノリノリのメッセージ付きで返信が来ました。

僕に対して「浮気するな」と言い自分は傷付きたくないのに、相手を傷付ける事はOKみたいなスタンスに苛立ちを感じました。

浮気したことも咎めたり何もしなかったのですが、いつの間にか返信が返ってこなくなり、交際破棄もされずに、本当に自分が悪者になりたくないんだなと思い最後の最後までどうしようも無いなと言う感じで交際が終了。

ここからが本題です。

その後、復讐したいという思いに駆られ、
その友人に協力して貰い、元カノの家からは遠くの場所に呼びつけ、待ち合わせ時に「タイプじゃないので帰ります。」とメッセージを送り相手がどうなってるのかを隠れて見ると言う事をしてしまいました。

結果はそのメッセージを送った瞬間、元カノは半泣きになってトボトボと改札に入っていきました。

その時は友達と笑っていたのですが、流石にやり過ぎかなーとも思っています。

復讐するには値するとは思っているのですが、この判断は間違ってますか?

A 回答 (5件)

どっちもバカすぎて話にならないと思いました

    • good
    • 0

いかにも作り話ぽいな。

まあいいか。
たった数回しか会ったことない赤の他人にそこまで労力かけて復讐しようなんて思いつかんわ。
待ち伏せしたり、やる事も気持ち悪い。ストーカー気質あるね。
    • good
    • 0

あともうちょい足りないんじゃないかな?


トボトボ歩いてる途中に現れて、
あれ?ここで何してるの?もしかして股緩放置女子??ww
と伝えたらよかったかも。
    • good
    • 0

くだらないと思いますよ。

そんな復讐に使う時間が
勿体ないしその時間を違う女に使ったほうがいいの
でただの時間の無駄遣いですね。
    • good
    • 0

やってみて良かったと思いますよ。


自分の心が痛む限度がわかったということで。
たぶん質問者さん優しそうだからもうしないと思うし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A