街中で見かけて「グッときた人」の思い出

既婚者に質問です

どうしてもこの人とセックスがしてみたい、と思う人はいますか?(配偶者以外で)

ご自身が女性が男性かも教えてください

A 回答 (4件)

たかがそんなもののために莫大な慰謝料養育費財産分与を用意するマヌケは殆どいないでしょうね


こっそりやれば分らないと思っている輩は多いでしょうけど
    • good
    • 0

いないのでは。


そういう人がいる人は、結婚しないか離婚するでしょう。
    • good
    • 0

男性です



いえ、とくに。

普通のマッサージなら行きたいです

社会的問題もありますがコストの問題やらモロモロありますよね

エッチなビデオ見るとかで良いと思います

奥さんとたまにして、ビデオ見る。

それ以上の性欲はないですね
    • good
    • 0

綾瀬はるか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A