都道府県穴埋めゲーム

世の中の主婦って そんなヤリたいんですか?
レスの主婦がみっともなく
「今日はスルって言ったじゃん」とか
マンネリ レスにたいして みっともない下着着たり 寝てる旦那に
「ねぇ 今夜どう?」とか言うマンガ見て
共感性羞恥な気分になります。
「ウワァみっともな」て

そりゃそんなメス豚旦那は嫌やろと。
そんなにヤリたいですか?
なら出会い系でヤレばよくない?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

子供が三人以上いる奥さんの性欲は底なし



家柄で無理やりってわけではないのなら基本的には突つけば変わります。
あくまで経験上の話ですが。
    • good
    • 0

漫画の世界=現実って、子供かよwww

    • good
    • 1

漫画の話ですか。


全ての主婦さんが、漫画と同じと思っているんですか?
んな訳ありませんよ。
まんがは漫画。
    • good
    • 4

あなたそんな上から目線で申しますけど、漫画の話でしょ。

あなたのような人が、本気でこのような投稿するほど興味がある人を狙って、漫画作るんですよ。
    • good
    • 1

。。

。漫画??
なぜ、漫画見て世間一般だと考えるのでしょうか?
AV見て、それが世間一般のセックスですか?
ドラマみたら、それが世間一般の家族ですか?

メディアに踊らされているアホにしか見えませんが。。。
    • good
    • 6

何とも感じません


質問者さんは、そう思っているというのが分かったというだけ
でも心では思っていますよ
つける薬のない輩だなと
    • good
    • 0

マンガを本当だと思うんですか?



マンガのような人はめったにいません。
そこらにあふれてる人をマンガネタにしたってウケません。
あり得ないような状況を描くからマンガは面白いのです。

ヤリたがるのは男性の方が多いです。
だから男性向け性風俗は野放しです。
そうしないと、男性は性犯罪に走るからだそうです。

女性向け性風俗はほとんどないですが、女性が性犯罪をしたというニュースはほとんどないです。
「女性がヤリたがってる」というもの、男性の妄想です。
マンガは男の妄想をネタにしてるだけです。
    • good
    • 3

本当に世の中の主婦の大半が「今日はスルって言ったじゃん」とかマンネリ レスにたいして みっともない下着着たり 寝てる旦那に「ねぇ 今夜どう?」とか言うのでしょうか?



どこでそんな情報を入手したのが疑問ですし、もしあったとしてもそれって極稀なケースばかりを集めてませんかね。どうも貴方の質問はどれもこれも浮世離れしてる気がしてならないのですが。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A