準・究極の選択

9月に入ってから、はっきりとは覚えていませんが、最近夫からのスキンシップが無くなりました。
結婚15年になり、家の中ですれ違うたびどこかしら体を触れ合うような夫婦でした。
最近触れられなくなり、しかも、わたしが夫の体を触れると払われるようになりました…
あれ?おかしいなと。

9月に夫は転勤をして、職場が変わったことでとてもストレスを感じていることも分かっています。 もともと夫は性欲は強いほうではないですが、いつも元気に暮らしています。
そうなると、今まで気にもしていなかった夫のインスタや行動をチェックしてしまうようになり^^;

大量のフォローの中に怪しい女性のアカウントがいくつもあり、ストーリーから[生配信]みたいなサイトに繋がるものがありました。気持ち悪!と思いましたが、そんなのを見てスッキリしているのか、又夜になるとこまめに鳴るLINE。一体誰と連絡取ってるんだろう、、とか。以前からLINEはよく鳴る人だったけど、最近はなんとなくコソコソ感を感じたりします。

それ以外は全く行動に変化はなしです。
普段から一切外食なし。
週末は家にいるし、態度が冷たいわけでもなく。

夫に触れてもらえないことが結構辛くて
「なんでわたしに触ってくれないの?」なんて聞きたくもないですし。

何かアドバイスいただけませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

最後に。

浮気とか決定的な原因もないのに何となく距離が空いて、家庭内別居になったご夫婦にはぜひfemale lead relationshipをお勧めしてきました。今回の修復?、復活についてぜひブログ等で展開して、悩んでいる奥様、女性に希望を与える機会にしていただきたいです。私もブログに書いていますが、男が書くと所詮はエログみたいになってしまうので。最後の最後に本当に羨ましいです。夢の中に出てきそうです。
    • good
    • 0

やりとりをして安心しました。

これから良い方向に行きますよ。きっかけは突然きたりするので、タイミングや逃さないで、頑張って下さい。それにしても喪服の下の赤いTバックが強烈な印象で、とても羨ましく、また微笑ましく見ました。お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
わたしはスキンシップ大好きで夫に触りすぎるんです。下半身すぐ触ってしまうので控えることにしました^^; 喪服の下に赤のTバックに黒いストッキング、パンプスです。ぜひ想像してくださいませ。

お礼日時:2024/09/26 08:50

暑いからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに夫は筋肉質なので暑がりです!

お礼日時:2024/09/25 23:50

すみません。

変な変換がありました。予測変換で、認知症、と挿入されたようです。そんな意図はありません。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(^-^)

お礼日時:2024/09/25 23:49

想像ですが、ご主人認知症浮気をする度胸もその気もないけど、気分だけ他の女性とやり取りして、多少の背徳感と新鮮な喜びを感じているのでしょう。

相手してくれる女性たちもいざ踏み込めば、逃げるか、金銭的なリワードを求めてくるでしょうし、そもそも実際に吟味したら大した女性じゃなかったと気づくのではないでしょうか。しばらくは自由にさせて、羽目を外しすぎないように監視だけは続けるという方針でいかがですか。喪服の下に赤のTバックと聞いて、思わず、オ、オ、オとなりました。そんな素晴らしい奥様がそばにいるのですから、多少男心をそそる服やハイヒールとか刺激をしてみましょう。それにしてもどうしても赤のTバックだったのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背徳感。あの感覚は確かになんとも言えないですよね。少し前まではわたしが歯を磨いている時とか、パジャマのズボンとパンティを脱がしてくるような夫でした。胸を揉んでくることもなくなり、あれれ?です。
喪服の下のTバックもある意味、背徳感なんです。
久々に同級生に会うので見えないオシャレだったり、帰宅してから夫にこんなの履いて!と叱られたかったんです。

お礼日時:2024/09/25 23:48

こんな感じ如何ですか


外見を常に綺麗に保つ
イライラしない
姑息な事しない
笑顔絶やさない
しっかり膝詰めで
話会いする
誰か身内友達等話
して見る
蛇足
精のつくもの食べさせて上げる
一緒にAV 鑑賞
旅行に行く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃいいことですね!!
余計なことを言わず、今はおっしゃるとおり、可愛い嫁でいようと思います!

お礼日時:2024/09/25 23:42

女の勘ですかね。


結構当たるから何かあるかもしれないですね。
しかしもう少し様子見ないと分かりません。
インスタをチェックしつつ、泳がせたらどうですか。
なーんだ、という理由かも知れないので焦らず騒がずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに女の勘は当たりますからね!!
本当にその通りですね。感情的にならず様子見します。
と言いながら、今少し熱を出しています(^^;;

お礼日時:2024/09/25 23:41

>何かアドバイスいただけませんか?



旦那の腕をむんずと掴んでスカートの中に入れてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカート、、そういえば履かないんですよね。
この前、お通夜から帰宅して喪服の時はスカートガバっとめくられ、わたしが赤のTバック履いていたことに驚いていました。

お礼日時:2024/09/25 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A