準・究極の選択

女性にお願い、40代前半の女性って、性欲は高い方ですか?
妻が40代前半で、セックスに誘おうと思いますが性欲が低ければ「2日前にしたばかりじゃない?」と言われないかな〜と思い聞いてみます。ちなみに、家事などもお互いにやってレスじゃないです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、セックスのときは、妻にも聞いてますが1回以上は毎回逝ってます。
    指のときは、ものすごい勢いで締め付けてくるのでハッキリと分かりますが、指じゃないときにも逝ってるそうです。

      補足日時:2024/08/01 16:30

A 回答 (4件)

こんにちは。


>40代前半の女性って、性欲は高い方ですか?
⇒一般的には、子育てから手の空いた女性は性欲が強くなります。
 性欲の源は男女ともテストステロンというホルモンです。
 子育て中の女性はプロラクチンというホルモンが分泌され、テストステ
 ロンの働きを抑えています。つまり、性欲が抑えられています。
 授乳が終わると、このプロラクチンが減ります。また、精神的にもユトリ
 が生まれます。
 よって、30後半~40代の女性は潜在性欲が高まっています。
 あとは、男性側が切っ掛けを与えてやれば、ドンドンのめり込んで来ま
 す。

>セックスのときは、妻にも聞いてますが1回以上は毎回逝ってます。
⇒とても良い傾向です。
 もう一押しでタガが外れます。
 男性は1度イクと早い人で回復までに30分程度掛ります。
 女性は1回イッタ後でも10分もすると回復し「もっと~」と言うように
 なります (^o^)
 しかも、男性のように種切れはありませんから、何度でもイケるのです。

>「2日前にしたばかりじゃない?」と言われないかな〜と思い聞いてみ
 ます。 
⇒上記で説明した通り、10分後で大丈夫です (^o^)
 しかも、何度でも (^o^)

毎日、種切れになるまで、奥様を楽しませて上げましょう (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち良く楽しむのっていいですね!

お礼日時:2024/08/02 21:43

性欲に関しては男女に関わらず、増してや年齢問わず個人差で有ると、認識する方が良いかと思のです。



特に夫婦仲良くSEX交渉を頻繁にされている御夫婦は年齢は除外の域と思いますね。

常日頃適度にSEXされている御夫婦「私の個人的分析の見解ですが・・」

外見から、夫婦共々【活気が有る、肌艶全体が綺麗、適度なおしゃれ感覚が有る(でも派手なイメ-ジで無い)、等】

つまりお互いの身体に対し相手の「エキス」が注入され、その影響が身体全体に滲み出ていると、分析します。

レスの夫婦は、ただ単に同じ屋根の下で飲み食いしているだけで、夫婦間の繋がりが見えないのです

※仕事上で分析出来る様になりました
特に子育てを卒業された年代の奥様は、新たに性欲が脳からドーパミンホルモンが分泌(個人差で量は違う)され一度快感を得れば尚更増出可に・・

40代~50代は更年期に入る年齢と、ドーパミンとの兼ね合いにより性欲が湧く女性、逆にSEXその物が億劫に陥る女性

個々で違いが出る年齢ですから、旦那さんは日頃の奥様を注視してSEXタイムは充実したプレ-を奥様に与える努力

旦那さんのサポ-トで更年期症状が無い時期を継続、終えるかが大事
詰まり熟年期も双方で労わる気持ちが強いと夫婦間のSEXも絶好調・・

毎晩でもOKよ!!! これが理想の夫婦でしょ。

長文、申し訳有りません。
    • good
    • 0

奥さん、2日前にしたばかりで誘われると、喜ばれると思いますよ。

しかし、もしかして怪しまれるかも、です。気にしないで奥さんをこれ以上無理、と言わせるくらい責めてみては如何ですか。新しい発見があるかも、です。
    • good
    • 0

みんなが同じじゃないです。



毎日でもいい人もいれば
週一でいい人も
月一でいい人もいるし
全然しなくてもいい人もいる

今までのペースはどうだったのですか?

あなたとのSEXがとても良いものなら
受け入れてくれるかもしれませんが

演技でイったふりをしてるなら
勘弁してよーと思われるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A