あなたの習慣について教えてください!!

1年以上レスだった夫婦の夜の性生活が復活した方にお聞きしたいです。
どうやって、どんなきっかけで再開しましたか??

A 回答 (3件)

もうそんな行為に飽きてしまったと考えている女性が多いのだろうと思うことが多いのですが、男の空想力は女性の想像を遥かに超えるもので、実際それに対応した情報誌やネット情報、様々な風俗があるものです。

料理もスパイスを加えると変わるわけで、2人で話し合うか、貴女がちょっと違う世界の情報に触れてみて、互いに刺激になれば、また関係は変わってきます。
    • good
    • 0

自分は男で再開というか少し内容違うかもですが…


うちはレス2年くらいでした。自分は男で長く勤めてた低年収サラリーマンから独立し。
なかやか軌道に乗らず妻からの拒否や妻も短時間パートながら仕事してて、昔から早寝タイプの夜が弱いのでら眠い…とか、あっち行って!と拒否され。
それが続くと段々、攻め断られ情けなさ?が強くなり誘うことが無くなりました
そして2年近く経った頃、仕事が軌道に乗り始め1人自営業ながら自由な時間も時よりあるので空いた時間にジム通ったり少し、ウォーキングしたりと続けてたらいつの間にか、体が鍛えられ金も稼げるようになったので少しだけ服装もあれこれ買ったりし。
仕事柄、飲み付き合い多く月に3度ほどは飲み歩きし。個人的には昔からキャバクラや飲み屋さんは楽しくない&好きじゃない。でも、仲良い社長さんは好きだから付き合ってる時40歳過ぎてモテ始めました。
と言っても相手はキャバ嬢とかガールズバーの女子ですが^^;
平日の昼にランチ誘われたり休みの日の夜に飲みに行きたいとか誘われ。
すると妻が変に思ったのか妻から誘うような素振り?が出てきました。
その時には…妻に興味なくなってて逆に自分が夜はグースカ寝て触れてません
長文、失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

私の転職で収入が減ったことで妻側から拒否されるようになり、3年ほどレスでした。

子供の前では仲良くしていましたが、雰囲気は悪かったです。子供のために離婚は考えませんでした。
その頃、前立腺あたりの違和感で泌尿器科に行くことがあり、医者に「定期的に射精しないといけません」と言われました。
家でそれを妻に伝えたら、あっさり復活することになりました。釈然としない気持ちもありましたが、セックスはお互い必要なものであることを再確認し、それから7年経ちますが、基本的に週1でしています。
というわけで、「医者の診断」に加えて「妻は、男がオナニーすることを知らなかった」というのが復活のきっかけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年レスからの週一ってすごい!!
羨ましいです。
医師からの診断内容もちゃんと奥様に伝えて良かったですね。1人で抱えていたらしんどかったですよね。

お礼日時:2024/09/20 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A