牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

主人の部屋の、ベッドの横にあるサイドボードにアダルトグッズが飾られています。自慰をする時に使用するものです。あと、透明の引き出しの見えるところにローションも入れてあります。
部屋のドアは猫のために開けっぱなしで、子どもたちは自由に出入りします。丸見えなんです。
本当に気持ち悪いです。一度追求しましたが、お前に関係ない、こんなものなんでもないと言われてしまいました。
こんな事で離婚を考えるのはおかしいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 産後レスです
    数回挑戦しましたが萎えて無理でした

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/19 17:20
  • もう少し若ければ努力したかもしれません。気持ち悪くてそんな気にまったくなれません‥
    仲良しな時も、自分ばかりが満足しているもので、私は愛されている実感は全く感じられませんでした。もうおわりですね‥

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/19 20:57

A 回答 (7件)

因みに旦那さんの年齢はいくつでしょうね?



何かの御縁でお互い興味を持ち、好きになり結婚に至る
付き合っている時代は欠点的な部分は見せません、一つ同じ屋根の下で暮らすと、しかも結婚生活が長くなれば知らなかった欠点が見えて来ますね

正直感じたのは、配慮、気配り、心配り等が足りないのと、身勝手な部分
「自己中」な部分も少し感じます。

※性格では許せない事が有るのです

普通は目に付かない場所などに片付けるのが当たり前、いくら夫婦であっても常識の域と思いますね、で結果この人って・・・⁇!!

先ずは話する、気になる事を改善して貰う会話からスタ-トして確認を得る事が必要でしょう

要求案件を口頭と文面併用、ある程度の期間を得て置くのも良いでしょう、でもしつこくは云わない方がベタ-

改善が見えないなら、泥沼感覚、つまり痛い目を経験して貰う必要も有りかと!

内容は敢えて言いませんので・・・
    • good
    • 0

信じられません。

もっと仲良く夫婦間のSEX楽しんで下さい。離婚なんて考えず、お互いに話し合って仲良くしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/19 20:55

レスであることが不満であなたへの当てつけが感じられます、まともな人ならそんな所に置かないです。


バイアグラ処方とか口添えしたら怒られるでしょうか?
レスだとそうやってお互いにうるさいだのキモいだの険悪になります。
子供達が独立したら夫婦関係ってまた良くなってきたりするんですけどね。
色々言われるかもしれませんがあなたがちょっと我慢してバイアグラで試してみたらどうなんでしょうか?

僕はナンパをよくしますが声を掛けたら人妻だったということはよくあります、その中でも家庭に不満のある人はワンナイトしやすいです。
結婚したら一人の相手としかH出来ないなんてその点は苦悩でしかないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ご主人はなんらかのご不満があるのでしょう、心当たりはありますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ぼくもアダルトグッズ飾ってます。

「アダルトグッズ」の回答画像3
    • good
    • 0

子供が聞いたら、ご主人は何と答えるのでしょうね?


今後一切、キスもセックスも拒否したらどうですか?
“自分でやったら?”と言えばいいです。
そもそも、そういうグッズを見える場所においてあること自体、常人の思考ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/19 17:19

離婚を考える前に一回捨ててみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A