アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫発覚後、家出して愛人と同棲していた主人が4ヶ月ぶりに謝罪し、帰ってきました。
今は再構築か、離婚か、まだ決断できていませんが、主人は未だ愛人と連絡を取り合っています。
主人名義のアパートに愛人が居座っている事や、私達に危害がいかないよう穏便に別れる為だとは言っていますが、あまり信用できていません。
仕事が終われば真っ直ぐ帰宅するし、愛人とのやりとりを見せて貰ったりもしてますが。

愛人には家庭には戻っていない、でもこんないいかげんな関係では幸せにはできない、仕事をクビになったから家賃や光熱費は今後払えない、と嘘をついていますが、
愛人からは会いにもこない、嫁とも離婚しない、いいかげんにしろ!いつまで待たせる気か!って、毎日責められています。

やりとりを消しているだけで、愛人に離婚できるまで待っててくれ、って引きとめている気がすごくします。
でも家では、不倫のお詫びに指輪を買ってくれたり、良い夫、良い父親をしています。

なぜ嫌で別れたのにキープに置きたがるんでしょうか。あわよくばこれからも都合のいい愛人でいて欲しいのでしょうが、たまに会うだけで機嫌よくしててくれるような女性ではありません。気性が荒く、生活力のない女性だったので、世間体もあるでしょうが、生活に困り、責めに耐えれず疲れて帰ってきた感じです。
今だって毎日責められて会いにもいってない状態なのに…

家庭が再構築できなければ愛人に戻る気なんでしょうか?
不倫経験者さん、教えてください。

A 回答 (5件)

愛人のいるアパート解約しちゃいましょう。


貴女たちに危害を加えられないように、というのであれば引っ越しましょう。
持ち家で難しいのであれば、愛人のアパートに使っていたお金で、
貴女と子供のためのアパートを借りればいいじゃないですか。

気性の荒い生活力のない女性は、お金さえ与えなければ次の金づるを探しますよ。
やり直したいのであればきちんと誠意をみせてもらってから考えればいいと思います。

そんなこと急に無理、等グダグダ言うようであれば、
「嫁」である貴女が代行して手続きを進めてしまいましょう。
それが「嫁」の特権ですよ。
    • good
    • 0

女との関係が綱渡り的だと思うのですが、乗り込まれるのも時間の問題では無いですか?



家賃も光熱費も、ご主人名義なら、払わなければ止まるのでしょうけれど、ブラックリストに載ったりしないのですかね?

家庭が再構築出来なければ愛人に戻る
では無く、女とキッチリ切れて来なければ、再構築も何も出来ないと思いますよ。
貴女が愛人みたいじゃないですか。

ご主人、貴女に守ってもらいたいのでは無いですか?

弁護士さんと貴女と、ご主人と女で話つけたら?
って思いました。
ご主人、指輪買ってくるなんて小手先の機嫌取りしないで、弁護士立てて別れて来れば良いのに。
貴女に女を訴えてもらいたいのかも。

貴女にも女にも調子の良い事言って、自分が責任持つ事を、先延ばしにしてる様に思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、責任を後回し、ぴったりな言い方だと思います。
弁護士を使うというのは、金銭的にもあまり考えてはなく、
かといって常識的な話し合いができる方ではないし、女性も家賃は負担出来ないようなので、強制退去という形に持って行きたいようです。

お礼日時:2016/08/24 19:40

そんな夫といるだけで人生の無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。見る目なかったです。

お礼日時:2016/08/24 19:36

優柔不断なご主人がタチの悪い女に引っかかった、、みたいですね。



私なら、夫から貰うもの貰って、夫とさっさと別れます。

熨斗をつけて、その愛人に夫を譲ってあげられたらどうですか?

夫が選んだ女なんですから、今更、女の正体を知ったから、恐れをなして

貴女のところに戻ってきたのでしょうけど、、。

情けない男です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
情けないですが、期間が4ヶ月と長引かなかった事で、きっぱり離婚を決められていません。
子供達の為にも再構築できるならしたい、というのが今の考えです。

お礼日時:2016/08/24 19:36

別れるのが面倒くさいだけかも・・・


別れるってかなりパワーがいるじゃない?
ましてや相手は、おとなしく受け入れるとは思えないし、
相当面倒なことになるのは、目に見えているかと。
恐らく相手が諦めるまで持久戦じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、うちに帰ってきた時も、主人の実家に押しかけたり私に電話してきたりと、かなり面倒な方でした。

お礼日時:2016/08/24 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A