プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の旦那は不倫して女と同棲していました。
そして、一年もしないうちに
自分がおかしくなってたと連絡してきて
最近は子供と会ったりして
またパパとして戻りかけていました。

でも、不倫のことなどちゃんと話そうとすると
逃げて、結局話そうと何回か言って
いまは連絡が取れない状態になりました。

子供と関わっていくなら、グレーな部分を
ちゃんとしてほしかったけど、
私が間違っていたのでしょうか?
悲しくて落ち込んでしまっています。

A 回答 (3件)

ちゃんと話してもらわないと、気持ちの整理がつかないですよね。

話を聞いて、許せるか、再構築できるか、離婚かを考えないと、気持ちが先に進めないですよね。旦那さんは逃げているので、まずは浮気相手に慰謝料を請求しましょう。そうすれば、あなたの気持ちがわかり、旦那さんも話し合いに応じてくれるかもしれないですよね。頑張って下さい。
    • good
    • 1

子供に必要な親は、誠意を見せれる人じゃないと不誠実に育ってしまう確率が高いから、将来が不安でしょう。

。。
だから、正しい判断だと思いますよ。

んでだ、旦那と相手の女から、都合がいい「嘘」を吹聴される事も有るので、不倫の有責者だと言う事実を残さないと駄目ですよ。

司法書士(できれば弁護士)にでも相談して、少額でも良いので慰謝料請求(後々の為の証拠確保)をしとかないとね!w
    • good
    • 2

ちゃんと離婚しましょう


ご主人及び不倫相手の女性に慰謝料等を請求しましょう
先ずは離婚の決意が大事
次が証拠です
それが揃ったら先ずは法テラスにでも相談してみましょう
法テラスはネットで最初によく調べておいてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A