dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の不倫同棲の証拠集めをしています。

幼い子供2人と家庭を放棄していきなり出て行き
いま若い女と2人で住んでいます。

これを証明するのに、何があれば
言い訳できないですか?

あと、その女の女友達がかなりの頻度で
その部屋に来たりして、ずっといるのか?
と思わせるほどです。
いつもその人がいました。という言い訳は
通りますか?
そうさせないためにも、いないことを
証明したいです。

とにかく、子供のために離婚して
お金をいっぱいとりたいです。
詳しい方おしえてください。

A 回答 (4件)

>子供のために離婚して


じゃあ子どもが離婚やめて…となれば離婚しませんね?
まずは子どものために離婚しないように話し合いを進めるでしょうし。

子どもをダシにしてはいけません。
私が離婚したくて、お金もいっぱい取りたいと最初から言えばいいですが、自分だけイイモノになろうとすると、探偵を雇おうが弁護士付けようが、自分の望む結果は得られませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!(笑)
子供のためにも、離婚したいは半々ですね!
こんな人がいてもちゃんとした大人になれないと思う部分もあれば、いた方がさみしくないのかなー?と思う部分もあるけど、やっぱり子供を捨てる発言されてるので、子供のためにも自分のためにもお金とって
早く離婚したいです(笑)

お礼日時:2020/04/28 10:47

お金はかかりますが、探偵を雇う方がいいかと。


そして弁護士にも。
慰謝料取れるだけ取ってやりましょう!
    • good
    • 0

旦那の不倫の証拠を得たいなら、プロの探偵事務所に依頼すべきです。


一人で動いてはいけません。
弁護士も確保しましょう。
万全の態勢で臨むのです。
きっと、上手く行きますよ。
    • good
    • 2

探偵を雇って証拠集めをする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています