プロが教えるわが家の防犯対策術!

地獄に落としたいです。

出産予定日が過ぎて遅れてまだ産まれてないのですが
最近旦那に逃げられました。

旦那は実家にいるらしく旦那の親とは連絡とれる状態ですが出産費用養育費を払って貰えるかが分かりません。

証拠はありませんが
不倫もされていたし私を捨てたことはまだいいとしてお腹の子供を捨てたということに凄く腹が立ち
退院の時も行くわけが無いやら子供にも会うわけが無いと言われました。

慰謝料など19なものでまだよく分からないことが多いのですがどうにかできる限りお金を請求したいです。

詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

現在のところ逃げている彼ですが、結果責任は彼にあるのは間違いありません。

あなたが彼を「地獄の底に落としたい」と、いう気持ちがあるのなら実現可能です。腹が立っているのでそう想う気持ちが強ういのなら、弱い女は泣かされる。と、言う結果になるでしょう。

まず、認知させることです。ここからいろんな角度でお金を取れる方法で取るのです。何も一括で取らなくてもいいです。親を保証人にして親に彼の責任の代行者に仕立て上げるのもいいでしょう。きょうだいもしかりです。彼の家族関係崩壊になってもかまいません。すべて合法的に徹底的に法律のテクニックを使ってやってみませんか。
    • 1

弁護士に相談かなぁ。

まずは、質問だけとか最初だけは無料のとこあるので、ネットで探して色々あたってみましょう。

親兄妹に相談できるなら、きっと色々動いてもらえると思う。

個人で何とかしようとしても、曖昧にされてきっとうまくいかない。
    • 2