アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産予定日が6日遅れていて
陣痛促進剤を使用する予定です。
市役所から直接病院に出産育児一時金を支払いしてもらう場合
退院の時の支払いはどれくらいでしょうか?
旦那にほぼほぼ逃げられている状態でお金を支払いしてくれるかも曖昧で…

A 回答 (3件)

私は促進剤で、産みました。


大学病院で、6年前で、差し引き11万ほど支払いました。

こればっかりは病院や住んでる地域によりけりなので、大体の目安を病院に聞く方がわかりやすいです。
    • good
    • 0

出産される病院に、退院時に大体いくら位準備したら良いのかと、直接確認するのが間違いありません。


産院によって出産費用はピンキリですからね。
    • good
    • 0

平日の時間内に出産するか、時間外か


土日か、祝日か深夜帯かによって変わってきますよね(*_*)
私も促進剤をいれて出産しましたが平日の時間内で手出しはなかったです。
病院によってもちがいますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!