アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中に逃げられて連絡は取れますが出産費用を払ってくれるか分かりません

昨日出産してまだ入院なので時間はありますが
上手に産めなくて無痛分娩になりました
出産一時金は市役所から病院に直接払ってもらうようにしたので10万程払って貰わなければならないです。

出産前に払うとは言ってましたが普通分娩予定だったので相手に無痛分娩なんだけどと言ったらどんな返信か帰ってくるか怖くてまだ聞けません。。

私がちゃんと普通分娩できなかったから悪いんですかね…。それと払ってもらうにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

無痛分娩になったのは自分が悪いなんて思わないでください。


相手の男性にきちんと話をしてください
それで払ってくれないようでしたら、親に頼るか、病院に事情を話して少しずつ払っていくか、しかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!