アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女 出産 妊娠後期

男性からしたらどう思いますか

初産ではありません

彼女 バツイチ 子供あり

自立できていて
収入は月 手取り30~35万

児童扶養手当などは制限がある為
児童手当てのみ

出産費用65万くらいです

市から直接払い42万

分娩予約10万
彼女7万
彼3万
合計10万支払い済みです

退院の時に出産費用13万ともしかしたらプラス料金です
彼氏に頼ったりしません

今回 未婚で産む道を選びました

妊娠後期になり
つわりがまだあります
お腹の張りがある為 張り止めを飲んでます

血圧を下げる薬も飲んでます

足のむくみがあり ぞうです

産む痛みが不安
高齢出産の年齢 30代でも

寝れない時期

彼女から連絡が減ったり
一緒にいても寝てばかりだったり
営みも減ったら

男性はどう思いますか

好きな気持ちは変わりません

ですが本当に体調の変化
足のむくみの痛み
出産痛み
不安があっての変化なんです

買い物にも行くことが減るくらい動きたくないです

あまり会話も誰ともしたくなくなってます

理解できますか

男性の本音を教えてください

A 回答 (1件)

私〈男〉なら、全額負担したいです。



出産後の生活も面倒みたいです…

元気な赤ちゃんを産んでくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!