プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産予定日1週間遅れていて明日入院予定です。
しかし生理痛より少し痛い感じの痛みが10分に1回程度来るのですが陣痛でしょうか?
我慢できる痛みなので陣痛では無いのでしょうか?
3時間くらい我慢し続けてますが病院に行った方がいいのですかね、、

A 回答 (2件)

その間隔がそのままずっと長くならなかったり、短くなっていくなら陣痛です


一応十分切ったら病院に連絡入れておいては

私は第二子のときそのような生理の前の日レベルの軽い痛みのようなものが陣痛でどんどん進みました
痛いと思ったときには一分間隔
大きい子だったから病院まで持ちましたが 
普通サイズなら家で生まれてたよって言われました
義母も痛みがなく便意だけが繰り返してくるので
見かねた身内の医療関係者が病院へ連れて行ったらすぐ生まれました

痛みがあまりない陣痛というのもあります。

頑張ってね
    • good
    • 0

陣痛かも~~


病院に連絡入れて、指示をもらってください。
がんばっておいで~~\(^o^)/
母子とも元気でありますように!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!