電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹が冷えたような痛みとおしるし


おはようごさまいます。
5時に、お腹が冷えたような痛みがありました。

6時に、トイレへ行くとピンク色の出血を確認。


それ以降から現在まで
お腹が冷えた痛みと痛みにあわせた張りがまだ不規則ですが続いています。


産院へ電話をするべきなのか
これは前駆陣痛なのか
お腹が冷えただけなのか
よくわかりません。

初マタでわからないことばかりな上
不安になってきました。
アドバイスなどよろしければお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 記入忘れすみません。

    臨月の妊婦です

      補足日時:2016/08/28 08:41

A 回答 (1件)

もう臨月という事でいいですか?


おしるしがあったなら陣痛だと思います。
定期的でないならまだ本陣痛じゃないと思いますが、もし自分でもよく分からなくなってしまったら、病院に電話して構いませんよ。
心配なら来て下さいと言われ、まだですねと帰される事は珍しくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事安産にて出産できました。

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2016/08/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!