dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内診グリグリされてからどれくらいで陣痛きましたか??
グリグリの経験ある方!
あれしかもめっちゃ痛いですよね??
明日10日も早いけどされるんです。。
教えてください!!
個人的にまだ産みたくないのになぁ、、、
予定日まで10日あるのにー次じゃダメなのかしら。。

妊婦さん、妊娠。

A 回答 (1件)

私の場合ですけど内診グリグリされても全然陣痛来ませんでしたよ!


確かにめちゃめちゃ痛いですよね
足がぴーんってなって涙がでました笑
予定日よりかなり前からはじまりましたが結局予定日を過ぎてしまったので促進剤で産みました!
色々ジンクスは試しましたが、
きっとみんなバラバラだと思いますよ!

参考になればいいのですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来なかったんですね!
結局私も今日でグリグリから三日目来ません(>_> 微弱陣痛的なのは来てたのですが止まってしまいました。今日満月だから期待してたけど無理そうですww 金曜日の検診でもう一度されるみたいです( ̄◇ ̄;) もうあれはどーしても嫌だなぁ。。本当に叫ぶくらい痛い。。

お礼日時:2019/01/21 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!