街中で見かけて「グッときた人」の思い出

例えばですが、夏休みで、単身赴任の旦那様が1週間ぐらい家に戻ってきました。
子供は小学校高学年の男の子が1人とします。
夫婦のエッチは、いつしますか?

A 回答 (5件)

夜中。

昼間夫婦で出かけてラブホテルなど。
    • good
    • 1

ラブホでいいじゃん

    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 0

脱衣所、風呂場かトイレ。

寝てる間かタイミング計らい別の部屋か車。
思い切り声が出せないとかあるのなら違いに有休取ってラブホ
    • good
    • 0

家ではしないでしょ


奥さんもその頃はしたがらないですよ

なのでたいていは外で不倫になりがちだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A