幼稚園時代「何組」でしたか?

主人と夜の営みについて…。

私は、裸でタオルケットをかぶるのですが、主人から『邪魔』と言われたので『全部見えたら恥ずかしいから…。』と言うと、『二人だけなのに?キレイなカラダだよ。』と言われてキュンとなりました。

結婚して20年経ちますが、奥さんの体を見てキレイな…。
なんて言ってくれて嬉しいです。

よその旦那様も同じ気持ちになられてる方いらっしゃいますか?

主人に私からもキュンとなる言葉を伝えたいのですが、どんな言葉がありますか?

Hの最中は、頑張ってくれて嬉しいから、『頑張ってくれてありがとう✨』とか『めっちゃ気持ちイイ』など伝えています。

長年一緒に居ても、馴れ合いじゃなくて、恋人以上に安心感があるパートナーになれたらいいなぁって思っています。

いつもなら、スニーカーでつい出かけてしまうけど、たまにはスカートとパンプスを履いたり…。

妻や彼女がしている行動で、胸キュンやムネアツになったエピソード聞かせてください。

A 回答 (2件)

貴女から伝える言葉

さしすせそ
さすが
知らなかったこんな感じ
凄い
センス抜群優しいの大好き
そうなんですそこ
他に
疲れていない?
可愛い 素敵等々
    • 1
この回答へのお礼

試してみます!

うちの旦那は 他の男にもてない女を嫁にしたつもりはないと言ってました

服も旦那がすべて選んで靴はヒール 足の爪は真っ赤なマネキュァ
持ち物は海外に行ったときに買ったブランドもの
当然買い物に行くときも同じ ハワイのワイキキの浜辺でもヒールで歩かされました
一度友達の子供に 何着て寝ているのと聞かれた時
腹巻 と答えるしかなかったくらいの裸族
下手な彼氏以上の旦那です
    • 0