電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して15年。
初めて「したいなー。」と酔った勢いで言ってみたけど、夫はびっくりしてスタスタと寝室へ行ってしまいました。
夫が寝室へ行く直前に言ったわたしも悪いけど、寝室は別だし、わたしは今真っ暗な子供たちの寝る寝室でこれ打ってます。
はぁ。本当に半年レスでもうこのままできないのかなぁと悲しくなります。
浮気してしまってもいいでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

どうぞ浮気でも不倫でもお好きなようにやって頂戴ませませ。

莫大な慰謝料と旦那子供から捨てられ、夜の巷に彷徨う女を見かけたら「えみこや」なんちゃって!
    • good
    • 1

夫婦で性性活が無くなったら、離婚する事ができます。

男が悪い事がほとんどです。ハッキリ言ってハメてもらいなさい。
    • good
    • 0

どうして女子力を上げようとおもわないのですか?


普通の顔の持ち主なら ヨガを毎日すれば必ず美人になります
いくら食べても肥えないでスタイルを維持できます
健康で明るくなって ヨガの達人になれば ハシタナイ言葉を 
言わないで 逆セクハラすればいいかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨガ気になっていたのです。。体重増加しております、、

お礼日時:2024/10/14 23:13

あなたの他の質問も読みましたけど、自分が誘いを断ってたのは理由があったからだと言って、旦那が断るようになると何故断るんだ、浮気してしまっても良いか?と自己中な所があるので抱きたくはならないのでしょう。



何の責任もない第三者が浮気しても良いと言えばあなたはするんですか。
バレた時に教えて!gooの回答者が良いと言ったから!は通じませんよ。

以前あなたが断ってた時と、今旦那が断ってる状況について夫婦で腹を割って互いの気持ちを話し合ったんでしょうか。
話してもないのに何となくでは解決しません。
    • good
    • 0

どうして後を追っていかないの??

    • good
    • 0

いやいや、浮気はやめましょう。


代償が大きすぎます。
下手すれば離婚にもなるわけですから。
性行為ごときで離婚ですか?
やめましょう。
旦那さんと上手な性行為を模索した方がいいですよ。
    • good
    • 0

旦那に伝え浮気をしましょう。



女性は浮気では無く本気になるのでいずれ離婚になると思います。

15年で初めてしたいは少し旦那さんが可哀想です。

逃げる旦那の気持ちも分かり15年嫌々や義務で旦那に抱かれるか、レスだったのですね。

貴女は旦那の気持ちは理解出来ないかと。
    • good
    • 0

離婚覚悟で話し合ったらどうですか?


例え旦那様がHを始めても、上手じゃないし、逝きも無いH。

それなら、話し合って離婚するか、旦那の世話は徹底的にする代わり、特定の人との許可をもらうとか・・・

もし分かれるなら、その時は尽くしてくれる相手をしっかりと品定めしてから決めるべきでしょうね。

私の彼女は、「そこ」「とっても失敗したぁ!!」って言ってます。
「まさかHがこんなに凄いって思ってなかった!!」とも

勲煮1時間3~5回逝き 入1~4時間3回~
彼女の満足まで尽くし、私は彼女が幸せになれた時点で離れます。
遅漏なので、帰宅してから時間がある時抜いてます。

当分は彼女の心の傷の治療です。
治ったら一杯抜いて貰おうかな?
    • good
    • 0

浮気はリスクにしかならないと思います。



変なリスク背負うぐらいなら、離婚を視野に入れて話し合ったほうが良いです。

性欲は3大欲求の一つです。
ムラムラしたからといって相手が必ず答えなくていけないものではないですが、お互いの欲求は尊重すべきです。

無言で去るなんて質問者さんを蔑ろにしています。
その事をしっかり指摘すべきです。

そして質問者さんも、すぐ浮気を考えないほうが良いです。
気持ちはわからなくもないですが、質問者さんは誰とでも良いからしたかったんですか?
好きという気持ちが強くなったから抱いてほしくて勇気を出して言ったのではないのですか?

質問者さんはご主人の行動にショックを受けて、相手に意趣返しをしてやりたいと思っているのかもしれませんが、その考えは者さんが純粋にご主人に抱いてほしいと思った気持ちまで蔑ろにしてしまってますよ。

誰でもよかったのであれば、なおさら浮気をする前に別れるべきです。
別れたら誰とやっても問題ないのですから。
    • good
    • 0

浮気するなら旦那様の許可を取らないと離婚されます。

レスだからと行って他の男に性処理させて良い理由になりません。
他の男に抱かれたいのなら別れてからにしましょう。
子供は何と思うでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A