アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男恋愛経験無し。
いつも通ってるコンビニの女性店員さんで30前半か
後半位?か40位の方がとても綺麗に思って街中でも
こういう事が増えてきました。おば選ってやつですかね...?自分でも困惑してます。
30代とか40代の女性に好まれる男性教えて欲しいですよろしくお願いします

A 回答 (4件)

頼りがいのある人。


それ位の歳になると、優しいとかイケメンとかの人よりもそっちの方が大きくなると思います。
    • good
    • 1

若いイケメンはどの層にもモテます。



若いころから適度にモテてきた男性もモテます。

あとは清潔感や体型ですかね。
    • good
    • 0

イケメン医師に決まってるじゃないの。

その一択よ。
    • good
    • 0

体が引き締まっている



姿勢がよく気品がある

肌がきれい

心に余裕がある

人生を謳歌している

服装に気を遣っている

ニオイケアを徹底している

経済力があることをひけらかす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A