電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦喧嘩
今日は久々の仕事休み。自営業なので2週間ぶりで、妻は仕事だし子供は学校だし1人のんびり出来る。
…と思いきや、妻が子供送った後に帰ってきやがった
昨日、自分が晩ご飯使ってた時にめちゃくちゃムカつく事言われたので本当に口聞きたくないし近くにも居くない。
ただ、うちらは夫婦喧嘩らしいのはやった事ないです。子供には見せられないし。何かあったら自分が堪えて無視。みたいな。
そして今日は偏頭痛ひどいみたいでどうやら体調が悪いらしく。
どうしようかな。事務所行って電気消してゴロゴロしようかな。
でも行くまでもなんぎだしなぁ。
我慢して家に居るか。家から離れるかどちらが、いいでしょうか。
てか、しょーもない事並べてすみませんm(__)m

A 回答 (4件)

そういう時は


仕事って言って外で気分転換。
映画でも見てきたら?
そういう時間 必要ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。
1人で遠くにドライブに出かけました。…ですが、途中大雨で運転しんどいので戻り、事務所で電気消しNetflix見て涼んでます(・・;)

お礼日時:2024/06/28 12:08

事務所でガンプラ作り。

「夫婦喧嘩 今日は久々の仕事休み。自営業な」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。マジでガンプラ系が苦手で子供の時から親父に作らせてました(ーー;)

お礼日時:2024/06/28 12:06

外に出て気分転換。

    • good
    • 1

子どもがいなかったら奥さん余裕ができて夫婦円満だったかもね。


子どもいる夫婦は余裕なくてギスギスする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…仰る通りかと思います。
高校3年の長男は大学受験控えてて、離れて次男と次女はまだ小学生だしあれこれストレス抱えてるしまうんですよね(ーー;)

お礼日時:2024/06/28 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A